//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:考古学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トレスフルール 【トレスフルール】:コンセントレイト+伸縮腕+貪欲なる拳+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+-2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: トレスフルール”クラッチ” 【トレスフルール”クラッチ”】:コンセイトレイト+貪欲なる拳+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ミル・フルール 【ミル・フルール】:コンセントレイト+伸縮腕+貪欲なる拳+爪剣+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ジャイアントグロウス:1シナリオに2回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+-2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: ミル・フルール”スパンク” 【ミル・フルール”スパンク”】:コンセイトレイト+貪欲なる拳+爪剣+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ジャイアントグロウス:1シナリオに2回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能