//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:ギャグ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リニアキャノン通常射撃:省エネモード
【リニアキャノン通常射撃:省エネモード】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
電磁加速砲による長距離精密射撃(出力42%)。
対象のドッジ判定のダイスを-2個。
回数制限のない通常射撃。
固定値:ロックオンサイト×2(+4)、アタックプログラムLV3(+6/+8)、リニアキャノン(-2)
C値:コンセントレイトLV2(-2/-3)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: リニアキャノン精密射撃:高出力モード
【リニアキャノン精密射撃:高出力モード】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫+≪ハイマニューバー≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
電磁加速砲による長距離精密射撃(出力71%)。
対象のドッジ判定のダイスを-2個。
主にミドルフェイズ用。コストバランス重視。
1シーンに1回。(ハイマニューバー分)
固定値:ロックオンサイト×2(+4)、アタックプログラムLV3(+6/+8)、ハイマニューバーLV3(+15/+20)、リニアキャノン(-2)
C値:コンセントレイトLV2(-2/-3)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+30+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: リニアキャノン全門開放:最大出力
【リニアキャノン全門開放:最大出力】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫+≪ハイマニューバー≫+≪MAXボルテージ≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
電磁加速砲による長距離精密射撃(最大出力)。
対象のドッジ判定のダイスを-2個。
1シナリオ最大2回。(MAXボルテージLV分)
固定値:ロックオンサイト×2(+4)、アタックプログラムLV3(+6/+8)、ハイマニューバーLV3(+15/+20)、リニアキャノン(-2)
ダイス:MAXボルテージ(-1個)
C値:コンセントレイトLV2(-2/-3)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+30+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: インプラントミサイル通常射撃:省エネモード
【インプラントミサイル通常射撃:省エネモード】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
範囲殲滅用ミサイルランチャーによる絨毯爆撃(出力42%)。
主にハイマニューバーのリチャージ中や、HPが僅かに残った敵集団の処理等、火力が不要な時に使用。
固定値:ロックオンサイト×2(+4)、アタックプログラムLV3(+6/+8)、インプラントミサイル(-3)
C値:コンセントレイトLV2(-2/-3)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+7+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: インプラントミサイル制圧射撃:連射モード
【インプラントミサイル制圧射撃:連射モード】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫+≪ハイマニューバー≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
範囲殲滅用ミサイルランチャーによる絨毯爆撃(出力71%)。
ミドルフェイズの殲滅用。MAXボルテージ温存。
1シーンに1回。(ハイマニューバー分)
固定値:ロックオンサイト×2(+4)、アタックプログラムLV3(+6/+8)、ハイマニューバーLV3(+15/+20)、インプラントミサイル(-3)
C値:コンセントレイトLV2(-2/-3)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+29+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: インプラントミサイル一斉掃射:最大出力
【インプラントミサイル一斉掃射:最大出力】:≪コンセントレイト≫+≪コントロールソート≫+≪アタックプログラム≫+≪ハイマニューバー≫+≪MAXボルテージ≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
範囲殲滅用ミサイルランチャーによる絨毯爆撃(最大出力)。
1シナリオ最大2回。(MAXボルテージLV分/インプラントミサイル消費)
固定値:ロックオンサイト×2(+4)、アタックプログラムLV3(+6/+8)、ハイマニューバーLV3(+15/+20)、インプラントミサイル(-3)
ダイス:MAXボルテージ(-1個)
C値:コンセントレイトLV2(-2/-3)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+22+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+29+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能