//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: パイパー・アルファ
【パイパー・アルファ】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値を無視してダメージ算出。
急接近し自身の周囲を焼き尽くす。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: テキサスシティ
【テキサスシティ】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値を無視してダメージ算出。
巨大な火球を撃ち出し着弾地点に大きな爆発を巻き起こす。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ローマ大火
【ローマ大火】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値を無視してダメージ算出。
急接近し自身の周囲を爆発させながら焼き尽くす。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 廊下に立っていなさい。
【廊下に立っていなさい。】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+インフェルノ+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値を無視してダメージ算出。
ダメージを与えた場合対象を行動済みにする。
チョークのような形の火柱を生成して撃ち出し、直撃したところから十字架の形に火柱が広がって敵を磔にする。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能