//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パイパー・アルファ 【パイパー・アルファ】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値を無視してダメージ算出。

急接近し自身の周囲を焼き尽くす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: テキサスシティ 【テキサスシティ】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージ算出。

巨大な火球を撃ち出し着弾地点に大きな爆発を巻き起こす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ローマ大火 【ローマ大火】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+結合粉砕+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値を無視してダメージ算出。

急接近し自身の周囲を爆発させながら焼き尽くす。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 廊下に立っていなさい。 【廊下に立っていなさい。】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+インフェルノ+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視してダメージ算出。
ダメージを与えた場合対象を行動済みにする。

チョークのような形の火柱を生成して撃ち出し、直撃したところから十字架の形に火柱が広がって敵を磔にする。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能