//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:タイムパトロール〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+主の右腕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 光の裁き
【光の裁き】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+主の右腕+光の裁き
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジ不可
シナリオ1回
攻撃対象単体のみ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: マスヴィジョン
【マスヴィジョン】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+主の右腕+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能