//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:(縮地)(バックスタブ) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・オ2(縮地):任意の場所に移動。離脱可能/シナリオLV回
・常0(バックスタブ):縮地併用時、白兵攻撃+LV×5/※LVアップなし @侵蝕+2 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:(鬼切りの古太刀)+(コンセントレイト:ハヌ)(音速攻撃)(居合い) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・メ2(コンセ):C値-LV
・メ2(音速攻撃):判定D+LV個
・メ3(居合い):達成値+LV×2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%↑ ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 流 【流】:(鬼切りの古太刀)+(コンセントレイト:ハヌ)(音速攻撃)(居合い) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・メ2(コンセ):C値-LV
・メ2(音速攻撃):判定D+LV個
・メ3(居合い):達成値+LV×2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%↑ ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 星流 【星流】:(鬼切りの古太刀)+(獅子奮迅)(コンセントレイト:ハヌ)(音速攻撃)(居合い) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・メ2(コンセ):C値-LV
・メ2(音速攻撃):判定D+LV個
・メ3(居合い):達成値+LV×2
・メ4(獅子奮迅): 攻撃対象を範囲(選択)/シナリオLV回
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100% ↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160% ↑ ---------- 5+8+{DB}dx(6+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能