//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:(縮地)(バックスタブ)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・オ2(縮地):任意の場所に移動。離脱可能/シナリオLV回
・常0(バックスタブ):縮地併用時、白兵攻撃+LV×5/※LVアップなし
@侵蝕+2
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:(鬼切りの古太刀)+(コンセントレイト:ハヌ)(音速攻撃)(居合い)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・メ2(コンセ):C値-LV
・メ2(音速攻撃):判定D+LV個
・メ3(居合い):達成値+LV×2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%↑ ----------
5+8+{DB}dx(6+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 流
【流】:(鬼切りの古太刀)+(コンセントレイト:ハヌ)(音速攻撃)(居合い)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・メ2(コンセ):C値-LV
・メ2(音速攻撃):判定D+LV個
・メ3(居合い):達成値+LV×2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%↑ ----------
5+8+{DB}dx(6+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 星流
【星流】:(鬼切りの古太刀)+(獅子奮迅)(コンセントレイト:ハヌ)(音速攻撃)(居合い)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・メ2(コンセ):C値-LV
・メ2(音速攻撃):判定D+LV個
・メ3(居合い):達成値+LV×2
・メ4(獅子奮迅): 攻撃対象を範囲(選択)/シナリオLV回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100% ↑ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160% ↑ ----------
5+8+{DB}dx(6+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能