1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率+ :HP+ ■セットアッププロセス ≪永遠の炎≫3 効果:そのラウンドの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]、【行動値】に-4する :行動値-5 :侵蝕率+4 ■マイナーアクション ≪氷炎の剣≫3 効果:武器を作成 :侵蝕率+3 ≪氷の回廊≫3 効果:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LV×2]mする :侵蝕率+1 ≪終末の炎≫1 効果:[LV×5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する :侵蝕率+2 ≪地獄の氷炎≫5 効果:≪氷炎の剣≫と合わせて使用する。≪氷炎の剣≫で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。 :侵蝕率+2 ■メジャーアクション ≪コンセントレイト:サラマンダー≫2 効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) :侵蝕率+2 ≪炎神の怒り≫2 効果:判定ダイスを+[LV+1]個する。HP:-3 :HP-3 :侵蝕率+3 コンボ① ≪氷炎の剣≫3+≪氷の回廊≫3+≪終末の炎≫1+≪地獄の氷炎≫5 :侵蝕率+8 :HP-5 コンボ② ≪終末の炎≫1+≪地獄の氷炎≫5 :侵蝕率+5 :HP-5 コンボ③ ≪コンセントレイト:サラマンダー≫2+≪炎神の怒り≫2 :HP-3 :侵蝕率+5 (5+3+{DB})dx8+1+{AB}  侵蝕率0-99% (5+4+{DB})dx7+1+{AB}  侵蝕率100-159% d10+12+9+5+15     侵蝕率0-99% d10+16+10+10+18    侵蝕率100-159% //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能