//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アブストラクト・ウォー・ゲーム!
【アブストラクト・ウォー・ゲーム!】:コンセントレイト+零距離射撃+インフェルノ+ブレインハック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
シーン1
命中すると、憎悪: (シーン内キャラから選択)、ダメージを与えると、行動済み
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
### ■コンボ: GLHF!
【GLHF!】:原初の緑: ゲットダウン
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う
'''Good luck have fun!'''
@侵蝕+3
### ■コンボ: Hello, the mad wars!
【Hello, the mad wars!】:(ブルーゲイル)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の【行動値】+5
@侵蝕+5
### ■コンボ: ゲーム・チェンジャーズ!
【ゲーム・チェンジャーズ!】:氷熱の軍団
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+16(20) シーン(選択)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ロールバック!
【ロールバック!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を自動失敗にする
シナ1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: チェックメイト・クイーン
【チェックメイト・クイーン】:舞台は踊る
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン / 視界
そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたが望むように入れ替えることができる。シナ1
メモ: エフェクトじゃないから厳密にはコンボではない
@侵蝕+0
### ■コンボ: スタート・オーバー
【スタート・オーバー】:コンセントレイト+零距離射撃+ブレインハック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
### ■コンボ: アンバランス
【アンバランス】:零距離射撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
### ■コンボ: ダスティ・ホライズン
【ダスティ・ホライズン】:灰色の庭
セットアッププロセス / / / /
現在使用不可能
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能