//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アブストラクト・ウォー・ゲーム! 【アブストラクト・ウォー・ゲーム!】:コンセントレイト+零距離射撃+インフェルノ+ブレインハック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 シーン1
命中すると、憎悪: (シーン内キャラから選択)、ダメージを与えると、行動済み @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: GLHF! 【GLHF!】:原初の緑: ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う
'''Good luck have fun!''' @侵蝕+3 ### ■コンボ: Hello, the mad wars! 【Hello, the mad wars!】:(ブルーゲイル) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の【行動値】+5 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ゲーム・チェンジャーズ! 【ゲーム・チェンジャーズ!】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+16(20) シーン(選択) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ロールバック! 【ロールバック!】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を自動失敗にする
シナ1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チェックメイト・クイーン 【チェックメイト・クイーン】:舞台は踊る イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン / 視界 そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたが望むように入れ替えることができる。シナ1

メモ: エフェクトじゃないから厳密にはコンボではない @侵蝕+0 ### ■コンボ: スタート・オーバー 【スタート・オーバー】:コンセントレイト+零距離射撃+ブレインハック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: アンバランス 【アンバランス】:零距離射撃+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: ダスティ・ホライズン 【ダスティ・ホライズン】:灰色の庭 セットアッププロセス / / / / 現在使用不可能 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能