//侵蝕率ダイスボーナス=5 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【マイナー(武器作成、メジャーダイス+5)】:<フレイムリング>+<紅蓮の息吹> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【メジャー(対ガード追加ダメージ+15、HP-3)】:<コンセ:サラマンダー>+<氷神の悲しみ>+<灼熱の砦>+<エネルギーマイスター> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / ― (10+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%~/メジャー(対ガード追加ダメージ+15、HP-3) d10+24+{AtkB} ダメージ/移動してない/メジャー(対ガード追加ダメージ+15、HP-3) d10+12+{AtkB} ダメージ/移動してる/メジャー(対ガード追加ダメージ+15、HP-3) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能