//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 効率的な支援領域 【効率的な支援領域】:《要の陣形》+《領域の加護》+《アドヴァイス》+《弱点看破》+《導きの華》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満
対象の次のメジャーアクションのダイスを+5個、クリティカル値を-1、達成値を+10、攻撃力を+15する。
100%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、クリティカル値を-1、達成値を+12、攻撃力を+20する。
160%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+7個、クリティカル値を-1、達成値を+14、攻撃力を+25する。
220%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+8個、クリティカル値を-1、達成値を+16、攻撃力を+30する。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(-1+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(-1+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(-1+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(-1+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 最高効率の支配領域 【最高効率の支配領域】:《要の陣形》+《領域の加護》+《アドヴァイス》+《弱点看破》+《導きの華》+《恐怖の加護》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 120%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、クリティカル値を-2、達成値を+12、攻撃力を+32する。
160%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+7個、クリティカル値を-2、達成値を+14、攻撃力を+40する。
220%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+8個、クリティカル値を-2、達成値を+16、攻撃力を+48する。 @侵蝕+21 ▼120%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(-2+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+7+{DB}dx(-2+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(-2+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能