//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:噂話〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 効率的な支援領域
【効率的な支援領域】:《要の陣形》+《領域の加護》+《アドヴァイス》+《弱点看破》+《導きの華》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満
対象の次のメジャーアクションのダイスを+5個、クリティカル値を-1、達成値を+10、攻撃力を+15する。
100%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、クリティカル値を-1、達成値を+12、攻撃力を+20する。
160%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+7個、クリティカル値を-1、達成値を+14、攻撃力を+25する。
220%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+8個、クリティカル値を-1、達成値を+16、攻撃力を+30する。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
9+5+{DB}dx(-1+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+6+{DB}dx(-1+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+7+{DB}dx(-1+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
9+8+{DB}dx(-1+{CB})+1+16+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 最高効率の支配領域
【最高効率の支配領域】:《要の陣形》+《領域の加護》+《アドヴァイス》+《弱点看破》+《導きの華》+《恐怖の加護》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
120%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+6個、クリティカル値を-2、達成値を+12、攻撃力を+32する。
160%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+7個、クリティカル値を-2、達成値を+14、攻撃力を+40する。
220%以上
対象の次のメジャーアクションのダイスを+8個、クリティカル値を-2、達成値を+16、攻撃力を+48する。
@侵蝕+21
▼120%以上 ----------
9+6+{DB}dx(-2+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+7+{DB}dx(-2+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼220%以上 ----------
9+8+{DB}dx(-2+{CB})+1+16+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能