//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: こっち見てる? 【こっち見てる?】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キミの為に用意するよ 【キミの為に用意するよ】:(加速する刻+)水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv*2](4/6/8)する。1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 楽しいねぇっ? 【楽しいねぇっ?】:コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+炎の刃+零距離射撃+バレットワルツ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+22(26)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+27(33)+{AtkB} ### ■コンボ: 見て見て 【見て見て】:天の業物 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 前提:《水晶の剣》。対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: よそ見、しないで 【よそ見、しないで】:盲目の羊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1](5/6/7)個する。エフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能