//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【ゲインチェンジ:モードアタック】 【【ゲインチェンジ:モードアタック】】:【アタックプログラム】+【ミカヅチ】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【アタックプログラム】Lv4
 達成値+[Lv×2]

【ミカヅチ】Lv2
 攻撃力+3D/ダイス-2個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+8-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+10-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 【モード:殲滅】 【【モード:殲滅】】:【アタックプログラム】+【雷鳴の申し子】+【ミカヅチ】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【アタックプログラム】Lv4
 達成値+[Lv×2]

【雷鳴の申し子】Lv2
 攻撃力+[(最大HP)-(現在HP)]

【ミカヅチ】Lv2
 攻撃力+3D/ダイス-2個
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+8-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+10-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB} ### ■コンボ: 【雷命刃(らいめいじん)】 【【雷命刃(らいめいじん)】】:【アタックプログラム】+【雷鳴の申し子】+【ミカヅチ】+【バリアクラッカー】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【アタックプログラム】Lv4
 達成値+[Lv×2]

【雷鳴の申し子】Lv2
 攻撃力+[(最大HP)-(現在HP)]

【ミカヅチ】Lv2
 攻撃力+3D/ダイス-2個

【バリアクラッカー】Lv1
 ガード不可装甲無視
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+8-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+10-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能