//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【ゲインチェンジ:モードアタック】
【【ゲインチェンジ:モードアタック】】:【アタックプログラム】+【ミカヅチ】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【アタックプログラム】Lv4
達成値+[Lv×2]
【ミカヅチ】Lv2
攻撃力+3D/ダイス-2個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 【モード:殲滅】
【【モード:殲滅】】:【アタックプログラム】+【雷鳴の申し子】+【ミカヅチ】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【アタックプログラム】Lv4
達成値+[Lv×2]
【雷鳴の申し子】Lv2
攻撃力+[(最大HP)-(現在HP)]
【ミカヅチ】Lv2
攻撃力+3D/ダイス-2個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB}
### ■コンボ: 【雷命刃(らいめいじん)】
【【雷命刃(らいめいじん)】】:【アタックプログラム】+【雷鳴の申し子】+【ミカヅチ】+【バリアクラッカー】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【アタックプログラム】Lv4
達成値+[Lv×2]
【雷鳴の申し子】Lv2
攻撃力+[(最大HP)-(現在HP)]
【ミカヅチ】Lv2
攻撃力+3D/ダイス-2個
【バリアクラッカー】Lv1
ガード不可装甲無視
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+17+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+40くらい+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能