//侵蝕率ダイスボーナス=5 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 《イージスの盾》:ガード値+4D。 4D 《原初の白:限界突破》:《魔獣の衝撃》をラウンド2回使用できるようにする。シナリオ3回。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【黒キ凶煙】:《裏切りの真名》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象に4D+[対象の侵蝕率÷10]ダメージを与える。リアクション不可。シナリオ1回。 【鵺鳴ク夜】:《喰らわれし贄》+《破壊の渦動》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用。シーン中、攻撃力+15し、全ての攻撃が装甲貫通になる。 《加速する刻》or《加速する刻Ⅱ》:イニシアチブ行動。行動済みでも行え、行動済みにならない。合計シナリオ4回。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【喚子鳥ニ非ズ】:《完全獣化》+《究極獣化》+《毒の刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、肉体ダイス+6個、与えるダメージ+5D、装甲+10。そのメインプロセスの攻撃力+10。 【虎鶫哭鳴】:《貪る顎門》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《流血の胞子》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。命中した場合、邪毒ランク10と放心を付与。ラウンド1回、シーン4回。 初回のみ、《原初の虚:神速の鼓動》を組み合わせ、対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。 (21+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定 d10+30+5D+{AtkB} ダメージ 《状態復元》:重圧中も使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスを全て回復し、回復した数*5点HPを失う。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :HP- 【雷上動】:《魔獣の証》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧中も使用可。戦闘不能になった時、HP40で復活。 【毛朱一竹】:《アクアウィターエ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧中も使用可。戦闘不能になった時、HP40で復活。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能