//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 畏怖(この膝は神にも屈せず)
【|畏怖《この膝は神にも屈せず》】:<因果歪曲Lv.1>+<停滞空間Lv.1>+<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.5>+<魔王の腕Lv.1>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合、【硬直】付与、対象の【行動値】を0、命中した相手の次の攻撃ダメージ[Lv+1]D増加。
100%未満:6d10
100%以上:7d10
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10-2+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10-3+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 賽は投げられた(The Emperor)
【|賽は投げられた《The Emperor》】:<力場の形成Lv.3>
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力に+[Lv*2]
➡攻撃力+6
@侵蝕+3
### ■コンボ: 智将の眼光(平伏せよ、これより齎されるは破滅である)
【|智将の眼光《平伏せよ、これより齎されるは破滅である》】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.5>+<魔王の腕Lv.1>+<因果歪曲Lv.1>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合、【硬直】付与、命中した相手の次の攻撃ダメージ[Lv+1]D増加。
100%未満:6d10
100%以上:7d10
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10-2+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10-3+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 断頭台への招待状
【断頭台への招待状】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.5>+<魔王の腕Lv.1>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
首を晒せ。
命中した場合、【硬直】付与、命中した相手の次の攻撃ダメージ[Lv+1]D増加。
100%未満:6d10
100%以上:7d10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10-2+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10-3+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 記録抹殺刑(Damnatio Memoriae)
【|記録抹殺刑《Damnatio Memoriae》】:<時の棺Lv.1>
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
お前の功績など、初めから存在しないのだ。
相手が判定を行う直前に使用する。
その判定は失敗となり、シナリオに1回まで可能。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 期待(可能性は常に目の前にある)
【|期待《可能性は常に目の前にある》】:<妖精の手Lv.1>
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
けれど、見過ごした可能性は再び帰ってこない。
対象のダイス目の1つを「10」にする。
1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能