//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 畏怖(この膝は神にも屈せず) 【|畏怖《この膝は神にも屈せず》】:<因果歪曲Lv.1>+<停滞空間Lv.1>+<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.5>+<魔王の腕Lv.1> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、【硬直】付与、対象の【行動値】を0、命中した相手の次の攻撃ダメージ[Lv+1]D増加。
100%未満:6d10
100%以上:7d10 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10-2+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10-3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 賽は投げられた(The Emperor) 【|賽は投げられた《The Emperor》】:<力場の形成Lv.3> セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力に+[Lv*2]
➡攻撃力+6 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 智将の眼光(平伏せよ、これより齎されるは破滅である) 【|智将の眼光《平伏せよ、これより齎されるは破滅である》】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.5>+<魔王の腕Lv.1>+<因果歪曲Lv.1> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、【硬直】付与、命中した相手の次の攻撃ダメージ[Lv+1]D増加。
100%未満:6d10
100%以上:7d10 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10-2+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10-3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 断頭台への招待状 【断頭台への招待状】:<コンセントレイト:バロールLv.2>+<死神の瞳Lv.5>+<魔王の腕Lv.1> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 首を晒せ。

命中した場合、【硬直】付与、命中した相手の次の攻撃ダメージ[Lv+1]D増加。
100%未満:6d10
100%以上:7d10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10-2+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10-3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 記録抹殺刑(Damnatio Memoriae) 【|記録抹殺刑《Damnatio Memoriae》】:<時の棺Lv.1> オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 お前の功績など、初めから存在しないのだ。

相手が判定を行う直前に使用する。
その判定は失敗となり、シナリオに1回まで可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 期待(可能性は常に目の前にある) 【|期待《可能性は常に目の前にある》】:<妖精の手Lv.1> オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 けれど、見過ごした可能性は再び帰ってこない。

対象のダイス目の1つを「10」にする。
1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能