//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 極楽浄土への誘い
【極楽浄土への誘い】:コンセントレイト:ソラリス+エクスプロージョン+アシッドボール+トランキリティ+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《流血の胞子》:命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。
《アシッドボール》:対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
《エクスプロージョン》:1シナリオLV回使用可能。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
### ■コンボ: 楽園への誘い
【楽園への誘い】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+トランキリティ+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《流血の胞子》:命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。
《アシッドボール》:対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 夢への誘い
【夢への誘い】:コンセントレイト:ソラリス+眠りの粉+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《眠りの粉》:トループのみ対象にできる。命中した場合、対象を戦闘不能とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。1シナリオLv回まで使用可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼220%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能