//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 極楽浄土への誘い 【極楽浄土への誘い】:コンセントレイト:ソラリス+エクスプロージョン+アシッドボール+トランキリティ+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《流血の胞子》:命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。
《アシッドボール》:対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
《エクスプロージョン》:1シナリオLV回使用可能。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: 楽園への誘い 【楽園への誘い】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+トランキリティ+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《流血の胞子》:命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLvとする。
《アシッドボール》:対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 夢への誘い 【夢への誘い】:コンセントレイト:ソラリス+眠りの粉+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《眠りの粉》:トループのみ対象にできる。命中した場合、対象を戦闘不能とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。1シナリオLv回まで使用可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼220%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能