//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俯瞰するもう一つの目(ウィジャド) 【|俯瞰するもう一つの目《ウィジャド》】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 【バグ】 【【バグ】】:インタラプト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値+1、1シナリオLv回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦場の創造主(フィールドのカミサマ) 【|戦場の創造主《フィールドのカミサマ》】:真実の軍略 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う判定のダイスを-[Lv×3]個か+[Lv×3]、ただしこのエフェクトを使用すると次に行う自分の判定ダイスを-5する。1ラウンド1回、1シナリオ3回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能