//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 2体 【2体】:メジャー《原初の白 死神の手》+《C ウロボロス》+《原初の赤 ワンショットツーキル》侵蝕値10 オート《原初の黒 フェイタルヒット》侵蝕値6 メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+4+5+3+{AB} ダメージ d10+8+5+20+16+4d10+2d10+2d10+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+4+5+3+{AB} ダメージ d10+8+5+20+16+4d10+2d10+2d10+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 単体 【単体】:メジャー《原初の白 死神の手》+《C ウロボロス》侵蝕値6 オート《原初の黒 フェイタルヒット》侵蝕値6 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:マイナー 《骨の銃》+《死招きの爪》侵蝕値6 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2