1d10 2d10 :侵蝕率+ :白熱+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:船舶〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:船舶}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: こういうのはお好きかい? 【こういうのはお好きかい?】:コンセントレイト+鮮血の一撃+炎の刃+アマテラス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼80%未満 ---------- {肉体}+6-2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {肉体}+7-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+12+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+14+20+{AtkB} ▼150%以上 ---------- {肉体}+9-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+16+24+{AtkB} ### ■コンボ: K.O.にはまだ早いよ! 【K.O.にはまだ早いよ!】:コンセントレイト+鮮血の一撃+炎の刃+アマテラス+ブラッドバーン+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点以上のダメージを与えると、対象は「LV*3」点のHPを失い、その値だけ回復する。1シナリオ3回。 @侵蝕+22 ▼80%以上 ---------- {肉体}+7-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+12+16+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+14+20+16+{AtkB} ▼150%以上 ---------- {肉体}+9-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+{白熱}+16+24+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //運転:船舶=2 //情報:裏社会=1