//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩の流儀(キュウショネライ) 【喧嘩の流儀(キュウショネライ)】:コンセントレイト:ハヌマーン + 音速攻撃 + 吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 <クリティカル-Lv値> + <判定ダイス+Lv値> + ダメージ<装甲値無視-(5-Lv)> @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(-2+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(-3+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 無慈悲(ナサケイラズ) 【無慈悲(ナサケイラズ)】:コンセントレイト:ハヌマーン + 音速攻撃 + 吠え猛る爪 + マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 <クリティカル-Lv値> + <判定ダイス+Lv値> + ダメージ<装甲値無視-(5-Lv)> +
<攻撃力+Lv*10> <判定ダイス-5> <シナリオ中1回まで> <制限:80%> @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(-2+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(-3+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能