//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:旦那〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:人間〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燻る水球 【燻る水球】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【精神】を使用した判定の達成値+10/12 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 深淵より穿つ水槍 【深淵より穿つ水槍】:雨粒の矢+シングインザレイン+鋼の顎(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲ不可、装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満(オリジン:レジェンド適応) ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上(オリジン:レジェンド適応) ---------- 13+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 深き都に睡る外壁 【深き都に睡る外壁】:隆起する大地+浮遊する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象のHPダメージ -(3D+21/24) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 深き都に睡る外壁 【深き都に睡る外壁】:幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈RC〉でドッジを行なう。 @侵蝕+1 ▼100%未満(オリジン:レジェンド適応) ---------- 7+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ▼100%以上(オリジン:レジェンド適応) ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ### ■コンボ: 夢見の呼水 【夢見の呼水】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロール +8D10 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能