//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 身体変転/剣竜(ぶったぎるモード) 【|身体変転/剣竜《ぶったぎるモード》】:《C:キュマイラ》+《獣の力》+《獣王の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 防御変転/鎧竜(ぶったおれないモード) 【|防御変転/鎧竜《ぶったおれないモード》】:《龍鱗》 / / / / リアクション放棄、装甲値増加 @侵蝕+ ### ■コンボ: 進化<真価<心火/赤鬼(エボルブ・ガントレッド) 【|進化<真価<心火/赤鬼《エボルブ・ガントレッド》】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能