//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:小説〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緊急散開”スクランブル” 【緊急散開”スクランブル”】:ファンアウトLv1+戦術Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は移動先を決定し、拒否可能な戦闘移動を行う
自身を対象にできない
また、このラウンド中メジャーアクションのダイスを+Lv個する
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紡ぐ戦術”タクティクス” 【紡ぐ戦術”タクティクス”】:戦術Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 自身を対象にできない
対象がこのラウンド中行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 物語を君に”Story for you” 【物語を君に”Story for you”】:アドヴァイスLv3+弱点看破Lv3+導きの華Lv3+要の陣形Lv3(未知なる陣形) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイス+Lv個 達成値に+[Lv*2]
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションの攻撃力+[Lv*3]
シナリオ3回(4回) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(-1(下限6)+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(1(下限6)+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: お姉さんはなんでも知っている”Sister knows” 【お姉さんはなんでも知っている”Sister knows”】:生き字引Lv4 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報判定を行える
情報判定のダイス+Lv個 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能