//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:小説〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緊急散開”スクランブル”
【緊急散開”スクランブル”】:ファンアウトLv1+戦術Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は移動先を決定し、拒否可能な戦闘移動を行う
自身を対象にできない
また、このラウンド中メジャーアクションのダイスを+Lv個する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 紡ぐ戦術”タクティクス”
【紡ぐ戦術”タクティクス”】:戦術Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
自身を対象にできない
対象がこのラウンド中行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 物語を君に”Story for you”
【物語を君に”Story for you”】:アドヴァイスLv3+弱点看破Lv3+導きの華Lv3+要の陣形Lv3(未知なる陣形)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイス+Lv個 達成値に+[Lv*2]
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションの攻撃力+[Lv*3]
シナリオ3回(4回)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(-1(下限6)+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(1(下限6)+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: お姉さんはなんでも知っている”Sister knows”
【お姉さんはなんでも知っている”Sister knows”】:生き字引Lv4
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
全ての〈情報:〉の代わりに使用して情報判定を行える
情報判定のダイス+Lv個
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能