//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クインテット・ラブショット 【クインテット・ラブショット】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリュアブルウェポン+フェイタルヒット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 武器:ボルトアクションライフル(攻撃力:8)×5本
 マイナー:命中判定の達成値を+5する

コントロールソート
 組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン
 武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン
 レベル分(4本)武器を装備を増やす。
フェイタルヒット
 ダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+6dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。

対抗種適用でダメージを2d追加。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+8D+40+{AtkB} ### ■コンボ: クインテット・ショット 【クインテット・ショット】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリュアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 武器:ボルトアクションライフル(攻撃力:8)×5本
 マイナー:命中判定の達成値を+5

コントロールソート
 組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン
 武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン
 レベル分(3本)武器を装備を増やす。

対抗種適用でダメージを2d追加。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+2d+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フォース・オブ・ウィル 【フォース・オブ・ウィル】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラストアクション
 戦闘不能になったらメインプロセスを行う。1シナリオ1回使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能