//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クインテット・ラブショット
【クインテット・ラブショット】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリュアブルウェポン+フェイタルヒット
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
武器:ボルトアクションライフル(攻撃力:8)×5本
マイナー:命中判定の達成値を+5する
コントロールソート
組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン
武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン
レベル分(4本)武器を装備を増やす。
フェイタルヒット
ダメージロールの直前に使用する。 そのダメージを+6dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
対抗種適用でダメージを2d追加。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+8D+40+{AtkB}
### ■コンボ: クインテット・ショット
【クインテット・ショット】:コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリュアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
武器:ボルトアクションライフル(攻撃力:8)×5本
マイナー:命中判定の達成値を+5
コントロールソート
組み合わせた判定は精神で判定できる。
マルチウェポン
武器を1つ増やす。CランクⅠ効果適用。
ヴァリュアブルウェポン
レベル分(3本)武器を装備を増やす。
対抗種適用でダメージを2d追加。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+2d+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フォース・オブ・ウィル
【フォース・オブ・ウィル】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラストアクション
戦闘不能になったらメインプロセスを行う。1シナリオ1回使用できる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能