//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:魔術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一閃
【一閃】:コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
<攻撃力>
雷霆棍(武器)=10
<ダイス>
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
13++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: オーバースロット
【オーバースロット】:
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、貴方が行う攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。ただし、その攻撃の命中判定のダイスを-3個する。貴方が<ライトカスタム>を取得している場合、この命中判定への修正は無視できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 精密一閃
【精密一閃】:コンセントレイト,コンバットシステム,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
<攻撃力>
雷霆棍(武器)=10
オーバースロット=[LV*2]=10→12
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍(武器)=3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
13+4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃一閃
【雷撃一閃】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
<攻撃力>
雷霆棍(武器)=10
雷光撃=[Lv*2]=10
オーバースロット=[LV*2]=10→12
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍(武器)=3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
13+4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+10+12+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB}
ダメージ d10+10+14+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7+3+{DB}dx(7+{CB})+10+16+{AB}
ダメージ d10+10+16+16+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃一突
【雷撃一突】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,急所狙い,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
<攻撃力>
雷霆棍(武器)=10
オーバースロット=[LV*2]=10→12
雷光撃=[Lv*2]=10
急所狙い=[Lv*2]=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍(武器)=3
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
13+4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+10+12+12+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB}
ダメージ d10+10+14+14+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7+3+{DB}dx(7+{CB})+10+16+{AB}
ダメージ d10+10+16+16+16+{AtkB}
### ■コンボ: 英雄の雷
【英雄の雷】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,エクスマキナ,MAXボルテージ,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ3回まで
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10→12
エクスマキナ=10
<攻撃力>
雷霆棍(武器)=10
オーバースロット=[LV*2]=10→12
雷光撃=[Lv*2]=10→12
急所狙い=[Lv*2]=10→12
MAXボルテージ=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4→5
MAXボルテージ=-1
雷霆棍(武器)=3
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
13+5-1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+12+10+{AB}
ダメージ d10+10+12+12+10+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6-1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+14+10+{AB}
ダメージ d10+10+14+14+10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7-1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+16+10+{AB}
ダメージ d10+10+16+16+10+16+{AtkB}
▼190%以上 ----------
13+8-1+3+{DB}dx(7+{CB})+10+18+10+{AB}
ダメージ d10+10+18+18+10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 再現憑依
【再現憑依】:
オートアクション / / / /
〇呪銘刻印/変化生 タイミング:常時
再現憑依で武器を作成した際、その武器の射程を視界に、対象を"範囲〈選択〉"に変更出来る。
変更した際、侵蝕率を5上昇させる。
〇呪銘刻印/高名匠 タイミング:常時
取得時に再現憑依で作成した武器か防具の【命中】【攻撃力】【ガード値】【ドッジ】【装甲値】から一つを選ぶ。
再現憑依で作成した武器か防具を装備している間、選んだものの数値を20上昇させる事が出来る。
上昇させた際、侵蝕率を1d10上昇させる。
〇呪銘刻印/功妙手 タイミング:常時
取得時に【白兵】【回避】【射撃】【感覚】【RC】【意志】から一つを選ぶ。
再現憑依で作成した武器か防具を装備している間、選んだものの数値を20上昇させる事が出来る。
上昇させた際、侵蝕率を1d10上昇させる。
@侵蝕+5+2d10
### ■コンボ: 精密一閃(再現憑依:破邪)
【精密一閃(再現憑依:破邪)】:コンセントレイト,コンバットシステム,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
<達成値修正>
再現憑依 白兵+20
<攻撃力>
雷神棍(武器)=20
オーバースロット=[LV*2]=10→12
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
<C値>
再現憑依 -2
@侵蝕+5+1d10
▼100%未満 ----------
13+4+{DB}dx(8-2+{CB})+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+{DB}dx(7-2+{CB})+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6+{DB}dx(7-2+{CB})+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7+{DB}dx(7-2+{CB})+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+16+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃一閃(再現憑依:破邪)
【雷撃一閃(再現憑依:破邪)】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
再現憑依 白兵+20
<攻撃力>
雷神棍(武器)=20
雷光撃=[Lv*2]=10
オーバースロット=[LV*2]=10→12
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
<C値>
再現憑依 -2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
13+4+{DB}dx(8-2+{CB})+10+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+{DB}dx(7-2+{CB})+10+12+20+{AB}
ダメージ d10+20+12+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6+{DB}dx(7-2+{CB})+10+14+20+{AB}
ダメージ d10+20+14+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7+{DB}dx(7-2+{CB})+10+16+20+{AB}
ダメージ d10+20+16+16+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃一突(再現憑依:破邪)
【雷撃一突(再現憑依:破邪)】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,急所狙い,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
再現憑依 白兵+20
<攻撃力>
雷神棍(武器)=20
オーバースロット=[LV*2]=10→12
雷光撃=[Lv*2]=10
急所狙い=[Lv*2]=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
<C値>
再現憑依 -2
@侵蝕+11+1d10
▼100%未満 ----------
13+4+{DB}dx(8-2+{CB})+10+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+{DB}dx(7-2+{CB})+10+12+20+{AB}
ダメージ d10+20+12+12+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6+{DB}dx(7-2+{CB})+10+14+20+{AB}
ダメージ d10+20+14+14+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7+{DB}dx(7-2+{CB})+10+16+20+{AB}
ダメージ d10+20+16+16+16+{AtkB}
### ■コンボ: 英雄の雷(再現憑依:破邪)
【英雄の雷(再現憑依:破邪)】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,エクスマキナ,MAXボルテージ,(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
シナリオ3回まで
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10→12
エクスマキナ=10
再現憑依 白兵+20
<攻撃力>
雷神棍(武器)=20
オーバースロット=[LV*2]=10→12
雷光撃=[Lv*2]=10→12
急所狙い=[Lv*2]=10→12
MAXボルテージ=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4→5
MAXボルテージ=-1
<C値>
再現憑依 -2
@侵蝕+19+1d10
▼100%以上 ----------
13+5-1+3+{DB}dx(7-2+{CB})+10+12+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+12+12+10+12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
13+6-1+3+{DB}dx(7-2+{CB})+10+14+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+14+14+10+14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
13+7-1+3+{DB}dx(7-2+{CB})+10+16+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+16+16+10+16+{AtkB}
▼190%以上 ----------
13+8-1+3+{DB}dx(7-2+{CB})+10+18+10+20+{AB}
ダメージ d10+20+18+18+10+18+{AtkB}
### ■コンボ: アイテム使用
【アイテム使用】:リーダーズマーク,コマンダーズマーク
/ / / /
※3回まで
判定の達成値に+5
能力値に+3
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能