//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一閃
【一閃】:コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
<攻撃力>
武器=10
<ダイス>
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 精密一閃
【精密一閃】:コンセントレイト,コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
<攻撃力>
雷霆棍=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
11+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃一閃
【雷撃一閃】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
<攻撃力>
雷霆棍=10
雷光撃=[Lv*2]=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍=3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
11+4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃一突
【雷撃一突】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
<攻撃力>
雷霆棍=10
雷光撃=[Lv*2]=10
急所狙い=[Lv*2]=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍=3
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
11+4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+10+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+10+12+12+{AtkB}
### ■コンボ: 英雄の雷
【英雄の雷】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,エクスマキナ,MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
<達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10→12
エクスマキナ=10
リーダーズマーク=5
<攻撃力>
雷霆棍=10
雷光撃=[Lv*2]=10→12
急所狙い=[Lv*2]=10→12
MAXボルテージ=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4→5
MAXボルテージ=-1
雷霆棍=3
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
11+5-1+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+10+5+{AB}
ダメージ d10+9+12+12+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能