//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一閃 【一閃】:コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <達成値修正>
<攻撃力>
武器=10
<ダイス> @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 精密一閃 【精密一閃】:コンセントレイト,コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <達成値修正>
<攻撃力>
雷霆棍=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 11+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃一閃 【雷撃一閃】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
<攻撃力>
雷霆棍=10
雷光撃=[Lv*2]=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍=3
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11+4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃一突 【雷撃一突】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10
<攻撃力>
雷霆棍=10
雷光撃=[Lv*2]=10
急所狙い=[Lv*2]=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4
雷霆棍=3
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 11+4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 英雄の雷 【英雄の雷】:コンセントレイト,コンバットシステム,アタックプログラム,雷光撃,エクスマキナ,MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 <達成値修正>
アタックプログラム=[Lv*2]=10→12
エクスマキナ=10
リーダーズマーク=5
<攻撃力>
雷霆棍=10
雷光撃=[Lv*2]=10→12
急所狙い=[Lv*2]=10→12
MAXボルテージ=10
<ダイス>
コンバットシステム=[LV+1]=4→5
MAXボルテージ=-1
雷霆棍=3 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 11+5-1+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+10+5+{AB} ダメージ d10+9+12+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能