◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 -------- 【きあいだめ】フルパワーアタックLv3/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/コスト4:80%↑このラウンド中に行う白兵攻撃力+Lv*5。ただし行動値が0になる。この行動値0は他のエフェクトより優先される。 【じゅうりょく】縮退機関Lv5/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:リミット。Lv*2点までのHPを消費。メインプロセスの間、自身が行う素手攻撃の攻撃力を+[消費したHP*2]点する 【でんじふゆう】斥力跳躍Lv1/マイナーアクション/自身/コスト1:飛行状態で戦闘移動を行う。 移動距離を⁺Lv*2mする 【あくうせつだん】時間凍結/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/コスト5;80%↑他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動手番を消費しない。HP20を消費。シナリオ1回 【ときのほうこう】時の棺/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト10:100%↑相手の判定直前に使用。判定を失敗にする。自動成功エフェクトには使用不可。シナリオ1回 --------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: にぎりつぶす 【にぎりつぶす】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージグローブ適用 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //芸術:=0 //知識:医療=3 //知識:=0 //情報:ウェブ=1 //情報:=0