//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オードブル:ぼた餅的会敵 【オードブル:ぼた餅的会敵】:《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― ナイフとフォークを作り出す。身の程知らずと出会ったときが一番楽しい。この興奮こそが前菜だ。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: スープ:カップラーメン的蹂躙 【スープ:カップラーメン的蹂躙】:《魔弾の射手》《ギガンティックモード》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ナイフとフォークを飛ばし、目標を痛めつける攻撃。相手は苦痛に満ちた表情で倒れ伏す。ここまでおおよそ3分で完了が目標。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ポワソン:寿司的感動 【ポワソン:寿司的感動】:《クリスタライズ》《魔弾の射手》《ギガンティックモード》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手によりダメージを与えていく行程。分かりやすい隙を用意しておくことで、相手の希望を少しだけ残しておくのがポイント。メインディッシュはこれから。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: メインディッシュ:ローストビーフ的絶望 【メインディッシュ:ローストビーフ的絶望】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 圧力なべの原理を用いた時間停止によって、起死回生の一撃を無力化する。相手は絶望して反撃すらしなくなる。時間をかけたローストもここまで。あとは食らうのみ。 @侵蝕+10 ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能