//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血斧生成
【血斧生成】:赫き剣Lv56+破壊の血Lv45
マイナーアクション / ― / / /
HPを[LV*2]+2を消費して武器を作成する。
血液を圧縮、凝固させて戦斧を作り出す。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スウィングダウン
【スウィングダウン】:伸縮腕Lv23+渇きの主Lv12+コンセントレイトLv23
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
・装甲無視
・射程視界
・命中時、HPを渇きの主のLv*4点回復する。
戦斧の柄を伸ばして振り回し、刃によって敵を切断する。
大振りなためか多少当たりづらい。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能