//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 逃槍装填(ラナウェイ・ランサー)
【|逃槍装填《ラナウェイ・ランサー》】:魔眼槍+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / / 自身 /
侵蝕:+6
戦闘移動:14[12+2]m
武器攻撃力:8[LV+7]
HPダメージの際、硬直付与。
※メモとして右欄は記載している。攻撃コンボではない。
@侵蝕+
▼~99% ----------
14m+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
16m+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160~189% ----------
18m+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 捻り穿つ雷撃槍(コンバージ・スピア)
【|捻り穿つ雷撃槍《コンバージ・スピア》】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+アタックプログラム+雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
※魔眼槍前提
▽侵蝕 +9
コンセントレイト:バロール +2
瞬速の刃 +3
アタックプログラム +2
雷光撃 +2
▽命中
-4(魔眼槍)+4(アタックプログラム)=0
▽判定ダイス
+4(瞬速の刃)個
▽攻撃力
8(魔眼槍)+10(雷光撃)=18
-
~99%
«C:バロール»Lv2 (MAXLv.3)
C値8
«瞬速の刃»Lv3 ※最大Lv
+判定ダイス4(=Lv+1)コ
«アタックプログラム»Lv2 (MAXLv.5)
攻撃命中判定達成値+4(=Lv*2)
«雷光撃»Lv5 (MAXLv.5)
攻撃力+10(=LV*2)
※魔眼槍攻撃力+8
-
100%~
▽エフェクトLv+1
※侵蝕率によるエフェクトレベルは上限超過しても良い。(基1p.215)
«C:バロール»Lv3 (=2+1)
C値7
«瞬速の刃»Lv4 (=3+1)
+判定ダイス5(=Lv+1)コ
«アタックプログラム»Lv3 (=2+1)
攻撃命中判定達成値+6(=Lv*2)
«雷光撃»Lv6 (=5+1)
攻撃力+12(=LV*2)
※魔眼槍攻撃力+9
-
160%~
▽エフェクトLv+2
※侵蝕率によるエフェクトレベルは上限超過しても良い。(基1p.215)
«C:バロール»Lv4 (=2+2) ※c下限7であるためスルーして良い。
«瞬速の刃»Lv5 (=3+2)
+判定ダイス6(=Lv+1)コ
«アタックプログラム»Lv4 (=2+2)
攻撃命中判定達成値+8(=Lv*2)
«雷光撃»Lv7 (=5+2)
攻撃力+14(=LV*2)
※魔眼槍攻撃力+10
14dx7
14dx7+1 【160%~:命中判定】
d10+24 【160%~:ダメージ算出】
@侵蝕+9
▼~59% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60%~79% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~129% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 型破りの反重槍(リバース・スピア)
【|型破りの反重槍《リバース・スピア》】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
※魔眼槍前提
※80%~ ↑のバリアクラッカーが入った状態。
装甲無視/ガード不可
▽侵蝕 +13
コンセントレイト:バロール +2
瞬速の刃 +3
アタックプログラム +2
雷光撃 +2
バリアクラッカー +4
▽命中
-4(魔眼槍)+4(アタックプログラム)=0
▽判定ダイス
+4(瞬速の刃)個
▽攻撃力
8(魔眼槍)+10(雷光撃)=18
@侵蝕+9
▼80%~ ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能