//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近寄りゃ当たんだろ 【近寄りゃ当たんだろ】:(前提:強化ライフル+紡ぎの魔眼)零距離射撃+バレットワルツ+コンセノイマン(+神機妙算) / / / / 命中判定
(n+1)d10+9+(5+{EB})*3 ダメージ

:侵蝕率+7
:侵蝕率+10 神機妙算使用時

・侵蝕率100%時ダメージ期待値
ダイス13個・C値7時命中判定期待値:38+7-1=44
ダメージ期待値:5d10+9+18=54.5 (7+3+{EB}+3+{EB}+{DB})dx+7-1@(8-{EB}) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アタシの代わりに働いてくれ 【アタシの代わりに働いてくれ】:Dロイス:|触媒《カタリスト》 / / / / イニシアチブで味方のメインプロセスを行う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 面倒ごとを増やすな 【面倒ごとを増やすな】:時の棺 / / / / 判定を失敗させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能