//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 近寄りゃ当たんだろ
【近寄りゃ当たんだろ】:(前提:強化ライフル+紡ぎの魔眼)零距離射撃+バレットワルツ+コンセノイマン(+神機妙算)
/ / / /
命中判定
(n+1)d10+9+(5+{EB})*3 ダメージ
:侵蝕率+7
:侵蝕率+10 神機妙算使用時
・侵蝕率100%時ダメージ期待値
ダイス13個・C値7時命中判定期待値:38+7-1=44
ダメージ期待値:5d10+9+18=54.5 (7+3+{EB}+3+{EB}+{DB})dx+7-1@(8-{EB})
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アタシの代わりに働いてくれ
【アタシの代わりに働いてくれ】:Dロイス:|触媒《カタリスト》
/ / / /
イニシアチブで味方のメインプロセスを行う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 面倒ごとを増やすな
【面倒ごとを増やすな】:時の棺
/ / / /
判定を失敗させる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能