//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 踏み込みの速度なら負けないデース! 【踏み込みの速度なら負けないデース!】:アンバウンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行なうことができる。また、そのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+2 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 貫け……彼より速く! 【貫け……彼より速く!】:(怨念の呪石+アンバウンド)+アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。 @侵蝕+8 ▼99%以下 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+14+-3+{AB} ダメージ d10+50+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+-3+{AB} ダメージ d10+57+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: どんな装甲も……撃ち貫くのみデース! 【どんな装甲も……撃ち貫くのみデース!】:(怨念の呪石+アンバウンド)+アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ+クレイジードライブ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
シナリオ中LV回まで使用できる。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+14+-3+{AB} ダメージ d10+70+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+-3+{AB} ダメージ d10+81+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: これがアタシの切り札デース! 【これがアタシの切り札デース!】:(怨念の呪石+アンバウンド)+セレリティ+アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト:ブラッグドッグ+クレイジードライブ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 即座にあなたは二回メジャーアクションを行う。ただしこのエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを10-SL(9)点失う。
この武器による攻撃でダメージを与えたとき、対象に硬直を与える。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+39 ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+14+-3+{AB} ダメージ d10+81+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=14 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1