//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シャープフィンガー
【シャープフィンガー】:コンセントレイト+バックラー+爪剣+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
急接近から相手の急所に向けて勢いよく繰り出される貫手。
常人相手であれば腕が身体を貫通する。加減ができない問答無用の殺人技である。
ドッジの判定ダイズを-1個する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺・シャープフィンガー
【必殺・シャープフィンガー】:コンセントレイト+バックラー+爪剣+死神の爪+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
絶対に生かしてはおけない相手にだけ振るわれる奥の手。
威力は通常時と大差ないが、込められた殺意が違う。
ドッジの判定ダイズを-1個する。対象はリアクションを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: シャープフィンガー【薙ぎ払い】
【シャープフィンガー【薙ぎ払い】】:コンセントレイト+バックラー+爪剣+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
その場で回転しながら腕を伸ばし、左から右へ薙ぎ払う横鞭系の格闘。自衛の要。
ドッジの判定ダイズを-1個する。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能