//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャープフィンガー 【シャープフィンガー】:コンセントレイト+バックラー+爪剣+急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 急接近から相手の急所に向けて勢いよく繰り出される貫手。
常人相手であれば腕が身体を貫通する。加減ができない問答無用の殺人技である。

ドッジの判定ダイズを-1個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺・シャープフィンガー 【必殺・シャープフィンガー】:コンセントレイト+バックラー+爪剣+死神の爪+急所狙い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 絶対に生かしてはおけない相手にだけ振るわれる奥の手。
威力は通常時と大差ないが、込められた殺意が違う。

ドッジの判定ダイズを-1個する。対象はリアクションを行なえない。この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: シャープフィンガー【薙ぎ払い】 【シャープフィンガー【薙ぎ払い】】:コンセントレイト+バックラー+爪剣+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 その場で回転しながら腕を伸ばし、左から右へ薙ぎ払う横鞭系の格闘。自衛の要。

ドッジの判定ダイズを-1個する。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能