//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦術(ノイマン ea.91)
【戦術(ノイマン ea.91)】:戦術(ノイマン ea.91)
セットアッププロセス / / / /
対象がRに行うメジャーアクションのダイスを+Lv個2 ::
@侵蝕+
### ■コンボ: アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1)
【アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1)】:アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
R間、対象が行う攻撃の攻撃力+3 C値-1(下限6)
判定ダイス+4個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 要の陣形 (オルクス ea.97)+導きの華 (オルクス ea.100)
【要の陣形 (オルクス ea.97)+導きの華 (オルクス ea.100)】:要の陣形 (lv2)+導きの華 (lv3)
メジャーアクション / / / /
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更。
対象のメジャーアクション判定の達成値を+6
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 妖精の手 (オルクス ea.100)
【妖精の手 (オルクス ea.100)】:妖精の手 (オルクス lv.2)
メジャーアクション / / / /
対象の判定ダイス目の一つを10に変更。
※1エフェクトに1回まで。1シナリオに2回
@侵蝕+4
### ■コンボ: アドヴァイス(ノイマン ea.89)+弱点看破 (lv1)+導きの華 (オルクス ea.100)
【アドヴァイス(ノイマン ea.89)+弱点看破 (lv1)+導きの華 (オルクス ea.100)】:アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1)+導きの華 (lv3)
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
R間、対象が行う攻撃の攻撃力+3(lv)
対象のメジャーアクション判定の達成値を+6(lv) C値-1(下限6) 判定ダイス+4個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能