//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術(ノイマン ea.91) 【戦術(ノイマン ea.91)】:戦術(ノイマン ea.91) セットアッププロセス / / / / 対象がRに行うメジャーアクションのダイスを+Lv個2 :: @侵蝕+ ### ■コンボ: アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1) 【アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1)】:アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
R間、対象が行う攻撃の攻撃力+3 C値-1(下限6)
判定ダイス+4個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 要の陣形 (オルクス ea.97)+導きの華 (オルクス ea.100) 【要の陣形 (オルクス ea.97)+導きの華 (オルクス ea.100)】:要の陣形 (lv2)+導きの華 (lv3) メジャーアクション / / / / 組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更。
対象のメジャーアクション判定の達成値を+6 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 (オルクス ea.100) 【妖精の手 (オルクス ea.100)】:妖精の手 (オルクス lv.2) メジャーアクション / / / / 対象の判定ダイス目の一つを10に変更。
※1エフェクトに1回まで。1シナリオに2回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アドヴァイス(ノイマン ea.89)+弱点看破 (lv1)+導きの華 (オルクス ea.100) 【アドヴァイス(ノイマン ea.89)+弱点看破 (lv1)+導きの華 (オルクス ea.100)】:アドヴァイス(lv4)+弱点看破 (lv1)+導きの華 (lv3) メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
R間、対象が行う攻撃の攻撃力+3(lv)
対象のメジャーアクション判定の達成値を+6(lv) C値-1(下限6) 判定ダイス+4個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能