//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:瑞希様〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 龍然(リューゼン) 【|龍然《リューゼン》】:《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]。発動中は素手以外のアイテム装備、使用不可。

巨大な蛇龍の姿になる。厳密には、遥か彼方で眠る"本体"の影を纏っているにすぎない。
獣化中に死毒袋とかの効果発動するの?については、持ってるだけで常時効果あるタイプのアイテムは良くない?という思想です。
だって獣化した途端デモンズシード切れてエフェクトレベル下がるの意味わかんないだろ @侵蝕+6 ### ■コンボ: 蛇毒(ヴェノム) 【|蛇毒《ヴェノム》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+砂の刃+細胞侵蝕+異形の祭典 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 |龍然《リューゼン》前提。
射撃攻撃を行う。ガードした場合、ガード値-5。
命中した場合、対象に重圧と邪毒を与える。邪毒のランクは7(侵蝕率100以上の場合8)。
蛇体の口から猛毒のブレスを発射する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 貫鍼(ニードル) 【|貫鍼《ニードル》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 |龍然《リューゼン》前提。
射撃攻撃を行う。ガードした場合、ガード値-5。

頭部の棘を発射する。硬く鋭い棘を超音速で飛ばす純粋な物理攻撃だが、わずかに相手の装甲を溶かす毒を含んでいる。
なお、この棘は人間体でもアホ毛として生えているものである。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 世界樹喰らい(ユグドラシル・エイトル) 【|世界樹喰らい《ユグドラシル・エイトル》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+砂の刃+細胞侵蝕+異形の祭典+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 |龍然《リューゼン》前提。
装甲無視の射撃攻撃を行う。ガードした場合、ガード値-5。
命中した場合、対象に重圧と邪毒を与える。邪毒のランクは8。

蛇体の口から猛毒のブレスを放つ、|蛇毒《ヴェノム》の強化版。かつて世界樹を蝕んだ神話の再現。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 死運の翼(エインヘルヤル・ヴィンゲ) 【|死運の翼《エインヘルヤル・ヴィンゲ》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 |龍然《リューゼン》前提。
装甲無視の射撃攻撃を行う。ガードした場合、ガード値-5。

広げた翼から羽根を射出する。|貫鍼《ニードル》に近い性質の技だが、単純に射出するものの量が多いため威力が高い。
この羽根は人間体でもナイフのように扱うことができる。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能