//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》《愚者の軍団》《従者吸収》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を5体作成.作成した従者のうち1体を選択して消滅させ、シーン間本体の現在と最大HPを増加 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 達成値支援 【達成値支援】:《サポートモード》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 至近にいる任意のキャラが行う判定の達成値+LV
最大で従者4体まで作れるので効果*4 @侵蝕+2(8) ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++6(+24)+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++7(+28)+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++8(+32)+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能