//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 散華
【散華】:光の舞踏Lv1+コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「流れ業物」による「白兵攻撃」
「Dロイス:懐刀」による判定ダイスの修正込み。
ノーモーションで剣を振り抜き、対象を切り捨てる。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 剣閃
【剣閃】:光の舞踏Lv1+切り払いLv1+リフレックスLv2
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
「流れ業物」による技能「白兵」のドッジ。
「Dロイス:懐刀」による判定ダイスの修正込み。
刀を真一文字に振り抜く。シンプルながら振り抜きの速度に特化しており、常人では反応することさえ難しいという。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
### ■コンボ: 死中活殺
【死中活殺】:陽炎の亡霊Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジ成功直後に使用可能。
メインプロセスを行える。
自身が刀一本で支部長クラスにまで上り詰めた理由のひとつ。
対象の攻撃を見切り、反撃を行う。
ただ、剣の技量のみで道を切り拓いてきた証。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 肉断骨斬
【肉断骨斬】:朧の旋風Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジ成功直後に使用可能。
メインプロセスを行える。
ただし、メインプロセス終了時にHP10点を失う。
自身が刀一本で支部長クラスにまで上り詰めた理由のひとつ。
対象の攻撃へ合わせるように反撃する。
ただ、剣の技量のみで道を切り拓いてきた証。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能