ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ペリュトン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:ペリュトン

プレイヤー:トキワ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
+85=126
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+15=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-386
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正131
侵蝕率基本値160

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚2 意志3 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
堕落の誘い 衝動判定が行われる直前に使用。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による侵蝕率上昇はその後に行うこと。これにより非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する
悪意の伝染 いつでも使用できる。このEロイスが使用されると、以降そのシーンには誰も登場できなくなる。GMは望めば特定のキャラクターのみ登場可能としてもよく、また特定の条件を満たせばこの効果が解除できるとしてもよい
破滅の足音 このEロイスが使用された場合、GMは1Dを振り、その出目に1を加える。対象となったキャラクターは、このEロイスが使用されたラウンドから、先程のダイスロールの結果に等しいR後のクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能となる(HPが0になる)。決定されたラウンド数が経過するよりも先にこのエネミーが一度でも戦闘不能になった場合、このEロイスの効果は解除
唯我独尊 「タイミング:SU」または「タイミング:MINOR」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用。このエネミーはそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスを、さらにもう1回使用できる。
飢えの淵 対象をこのエネミーの体内に取り込む。取り込んでいる間、このエネミーが行うあらゆる判定のダイス+2個。対象がエキストラ以外の場合、戦闘不能またはこの効果に同意していなければならない。取り込まれた対象はGMが特別に許可しない限り、あらゆる行動が行えず、あらゆる効果の対象にならない。また、あなたが移動すると同時に同じ場所に移動する。
餓鬼の晩餐 Eロイス《飢えの淵》の効果に「このエネミーの最大HPと現在HPに+50する」という一文を追加する。複数の《飢えの淵》を使用した場合、効果は累積する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 MJ キュマイラ SYNDR - - 2 -
C値-LV(下限7)
獣の力 5 MJ キュマイラ 白兵 - 武器 2 -
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]
獅子奮迅 4 MJ ハヌマーン 白兵 範囲(選択) 武器 4 -
組み合わせて白兵攻撃の対象を範囲(選択)へ変更。1シナリオにLV回
吹き飛ばし 2 MJ キュマイラ 白兵 単体 武器 3 -
組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自身が決定
対地攻撃 5 MJ 効果参照 - - - E
あらゆる攻撃に組み合わせ可能、このエネミーが飛行状態の間、使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。《対空攻撃》と組み合わせ不可
竜鱗 1 RA ハヌマーン 自動 自身 至近 3 -
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値+[LV*10]してダメージを算出。装甲値は他の防具と重複
完全獣化 4 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 6 -
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個する。効果を受けている間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可
究極獣化 5 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 4D10 120
《完全獣化》の効果中のみ使用、自身が行う攻撃のダメージ+LVD。装甲値+10。シーン終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続
ハンティングスタイル 4 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 1 -
戦闘移動を行う。離脱可能、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回
一角鬼 6 MINOR キュマイラ 自動 自身 至近 3 -
素手のデータ変更
フルパワーアタック 4 SU ハヌマーン 自動 自身 至近 4 80
そのR中に自身が行う白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。ただし、そのRの間、自身の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
リミットリリース 1 AUTO ハヌマーン 自動 自身 至近 6 100
対象が攻撃の判定を行う直前に使用、その判定のC値-1(下限5)。1シナリオに1回
空蝉 1 AUTO ハヌマーン 自動 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能。自身のHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0へ変更。1シナリオに1回
不死生命 1 AUTO 自動 自身 至近 - RB E
重圧や脂肪を受けていても使用可能。いつでも使用できる。このエネミーの死亡を回復する。HPは最大値まで回復し、バッドステータスも全て回復。ただし、このエネミーが死亡したシーンでは使用不可
飛行能力Ⅱ 1 常時 自動 自身 至近 - E
このエフェクトを取得したエネミーは常に飛行状態になる
インヴィジブルボディ 1 常時 自動 自身 至近 - RB E
このエネミーはオーヴァード以外からは感知されない。視覚や聴覚など五感はもちろん、機械的な探査方法でも認識されないとしてよい。この効果はいつでも解除可能
獣王の冠 6 SU キュマイラ 自動 シーン(選択) 視界 - E
そのRの間、対象が攻撃で与えるダメージ+[LV*5]。このエフェクトはこのエネミーを対象不可。使用後、このエネミーは行動済みとなる
1

コンボ

一角鬼

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
8
11
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20
8
51
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 14 11 2 至近
白兵 20 51 2 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 24 442 0 0 516 -386/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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