ジャーム:ペリュトン
プレイヤー:トキワ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- +85=126
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +15=18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -386
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 131 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 3 | 調達 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
堕落の誘い | / | 衝動判定が行われる直前に使用。その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による侵蝕率上昇はその後に行うこと。これにより非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する | |||||
悪意の伝染 | / | いつでも使用できる。このEロイスが使用されると、以降そのシーンには誰も登場できなくなる。GMは望めば特定のキャラクターのみ登場可能としてもよく、また特定の条件を満たせばこの効果が解除できるとしてもよい | |||||
破滅の足音 | / | このEロイスが使用された場合、GMは1Dを振り、その出目に1を加える。対象となったキャラクターは、このEロイスが使用されたラウンドから、先程のダイスロールの結果に等しいR後のクリンナッププロセスに自動的に戦闘不能となる(HPが0になる)。決定されたラウンド数が経過するよりも先にこのエネミーが一度でも戦闘不能になった場合、このEロイスの効果は解除 | |||||
唯我独尊 | / | 「タイミング:SU」または「タイミング:MINOR」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用。このエネミーはそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスを、さらにもう1回使用できる。 | |||||
飢えの淵 | / | 対象をこのエネミーの体内に取り込む。取り込んでいる間、このエネミーが行うあらゆる判定のダイス+2個。対象がエキストラ以外の場合、戦闘不能またはこの効果に同意していなければならない。取り込まれた対象はGMが特別に許可しない限り、あらゆる行動が行えず、あらゆる効果の対象にならない。また、あなたが移動すると同時に同じ場所に移動する。 | |||||
餓鬼の晩餐 | / | Eロイス《飢えの淵》の効果に「このエネミーの最大HPと現在HPに+50する」という一文を追加する。複数の《飢えの淵》を使用した場合、効果は累積する。 | |||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | MJ | キュマイラ | SYNDR | - | - | 2 | - | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
獣の力 | 5 | MJ | キュマイラ | 白兵 | - | 武器 | 2 | - | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV*2] | |||||||||
獅子奮迅 | 4 | MJ | ハヌマーン | 白兵 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | - | |
組み合わせて白兵攻撃の対象を範囲(選択)へ変更。1シナリオにLV回 | |||||||||
吹き飛ばし | 2 | MJ | キュマイラ | 白兵 | 単体 | 武器 | 3 | - | |
組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかは自身が決定 | |||||||||
対地攻撃 | 5 | MJ | 効果参照 | - | - | - | E | ||
あらゆる攻撃に組み合わせ可能、このエネミーが飛行状態の間、使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。《対空攻撃》と組み合わせ不可 | |||||||||
竜鱗 | 1 | RA | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値+[LV*10]してダメージを算出。装甲値は他の防具と重複 | |||||||||
完全獣化 | 4 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 6 | - | |
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]個する。効果を受けている間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可 | |||||||||
究極獣化 | 5 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
《完全獣化》の効果中のみ使用、自身が行う攻撃のダメージ+LVD。装甲値+10。シーン終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続 | |||||||||
ハンティングスタイル | 4 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
戦闘移動を行う。離脱可能、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回 | |||||||||
一角鬼 | 6 | MINOR | キュマイラ | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
素手のデータ変更 | |||||||||
フルパワーアタック | 4 | SU | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 80 | |
そのR中に自身が行う白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。ただし、そのRの間、自身の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
リミットリリース | 1 | AUTO | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | 6 | 100 | |
対象が攻撃の判定を行う直前に使用、その判定のC値-1(下限5)。1シナリオに1回 | |||||||||
空蝉 | 1 | AUTO | ハヌマーン | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
重圧を受けていても使用可能。自身のHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0へ変更。1シナリオに1回 | |||||||||
不死生命 | 1 | AUTO | 自動 | 自身 | 至近 | - | RB E | ||
重圧や脂肪を受けていても使用可能。いつでも使用できる。このエネミーの死亡を回復する。HPは最大値まで回復し、バッドステータスも全て回復。ただし、このエネミーが死亡したシーンでは使用不可 | |||||||||
飛行能力Ⅱ | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | E | ||
このエフェクトを取得したエネミーは常に飛行状態になる | |||||||||
インヴィジブルボディ | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | RB E | ||
このエネミーはオーヴァード以外からは感知されない。視覚や聴覚など五感はもちろん、機械的な探査方法でも認識されないとしてよい。この効果はいつでも解除可能 | |||||||||
獣王の冠 | 6 | SU | キュマイラ | 自動 | シーン(選択) | 視界 | - | E | |
そのRの間、対象が攻撃で与えるダメージ+[LV*5]。このエフェクトはこのエネミーを対象不可。使用後、このエネミーは行動済みとなる | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
一角鬼
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 14
- 8
- 11
- 100%以上
- 14
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 8
- 51
- 100%以上
- 20
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一角鬼 | 白兵 | 14 | 11 | 2 | 至近 | ||||
白兵 | 20 | 51 | 2 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用50
| 24
| 442
| 0
| 0
| 516
| -386/130
| |
---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |