//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: クシャトリラ
【クシャトリラ】:加速装置+赫き鎧+ブラッドコート
セットアッププロセス / / / 自身 /
装甲+24 ラウンド間ガード値+12 行動値+16
紅射禽羅 HP-10
@侵蝕+
▼140 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フラッシュ
【フラッシュ】:加速装置+ブラッドコート+紅の騎行
セットアッププロセス / / / 自身 /
装甲+24 ラウンド間ガード値+12 行動値+36
浮雷朱 HP-6
@侵蝕+
▼140 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ライク・ダンス
【ライク・ダンス】:C:ブラム+雷の残滓+雷光撃+赫き弾+滅びの一矢+血の宴+殺戮領域
メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) /
邪毒6
雷紅弾朱 HP4点消費 ドッジダイス-2
@侵蝕+
▼140 ----------
4+7+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ブロック
【ブロック】:球電の盾
/ / / /
素手によるガード、ガード値20
武濾紅
@侵蝕+
### ■コンボ: アクセル
【アクセル】:夜魔の領域
/ / / /
赫紅攻流
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能