//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: クシャトリラ 【クシャトリラ】:加速装置+赫き鎧+ブラッドコート セットアッププロセス / / / 自身 / 装甲+24 ラウンド間ガード値+12 行動値+16

紅射禽羅 HP-10 @侵蝕+ ▼140 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フラッシュ 【フラッシュ】:加速装置+ブラッドコート+紅の騎行 セットアッププロセス / / / 自身 / 装甲+24 ラウンド間ガード値+12 行動値+36

浮雷朱 HP-6 @侵蝕+ ▼140 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライク・ダンス 【ライク・ダンス】:C:ブラム+雷の残滓+雷光撃+赫き弾+滅びの一矢+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 射撃 / / 範囲(選択) / 邪毒6

雷紅弾朱 HP4点消費 ドッジダイス-2 @侵蝕+ ▼140 ---------- 4+7+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ブロック 【ブロック】:球電の盾 / / / / 素手によるガード、ガード値20

武濾紅 @侵蝕+ ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】:夜魔の領域 / / / / 赫紅攻流 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能