//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白兵エフェクト無しメジャー攻撃
【白兵エフェクト無しメジャー攻撃】:なし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
諸々効果適用済み
60%未満:達成値期待値23.1/命中率80.6%/ダメージ期待値44.1
100%以上:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値53.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+10+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+10+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃エフェクト無しメジャー攻撃
【射撃エフェクト無しメジャー攻撃】:なし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
諸々効果適用済み
至近不可
60%未満:達成値期待値26.7/命中率85.8%/ダメージ期待値52.9
100%以上:達成値期待値33.7/命中率97.7%/ダメージ期待値63.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+15+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+15+5D+{AtkB}
### ■コンボ: RCメジャー攻撃
【RCメジャー攻撃】:異世界の因子によるコピーエフェクト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / ―
諸々効果適用済み
@侵蝕+?
▼100%未満 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB}
ダメージ d10++5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB}
ダメージ d10++5D+{AtkB}
### ■コンボ: 情報収集判定用
【情報収集判定用】:ARマップ+ミーミルの覚書+怨念の呪石+サベッジレネゲイドLV5
効果参照 / 解説参照 / 対決 / 効果参照 / 効果参照
謀略の牢獄によるダイス減少効果適用済み
ミーミルの覚書によるダイス増加数2個想定
ARマップ効果シナリオ3回制限
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+4-1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4-1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能