//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白兵エフェクト無しメジャー攻撃 【白兵エフェクト無しメジャー攻撃】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 諸々効果適用済み

60%未満:達成値期待値23.1/命中率80.6%/ダメージ期待値44.1
100%以上:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値53.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃エフェクト無しメジャー攻撃 【射撃エフェクト無しメジャー攻撃】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 諸々効果適用済み
至近不可

60%未満:達成値期待値26.7/命中率85.8%/ダメージ期待値52.9
100%以上:達成値期待値33.7/命中率97.7%/ダメージ期待値63.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+15+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+15+5D+{AtkB} ### ■コンボ: RCメジャー攻撃 【RCメジャー攻撃】:異世界の因子によるコピーエフェクト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / ― 諸々効果適用済み @侵蝕+? ▼100%未満 ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10++5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10++5D+{AtkB} ### ■コンボ: 情報収集判定用 【情報収集判定用】:ARマップ+ミーミルの覚書+怨念の呪石+サベッジレネゲイドLV5 効果参照 / 解説参照 / 対決 / 効果参照 / 効果参照 謀略の牢獄によるダイス減少効果適用済み
ミーミルの覚書によるダイス増加数2個想定
ARマップ効果シナリオ3回制限 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4-1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能