“赤麒麟”炎駒【NPC用】
プレイヤー:もにゃ
- ワークス
- ゼノスレネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 赤麒麟
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
解放 |
18
|
その他の修正 | 7 |
侵蝕率基本値 | 42 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:ゼノス | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 元型種
| |
―
| |
|
Dロイス
| 賢者の石
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
| RB
|
衝動判定のダイス+Lv個。 |
| 紅蓮の憎悪
| 2
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
攻撃力+Lv×3。このエフェクトは自身がBSを受けエチル状態の時のみ効果がある。侵蝕率基本値+3。 |
| 原初の白:フルパワーアタック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4+2
| 80%
|
そのラウンド中自身が行う白兵攻撃の攻撃力+Lv×5。行動値0になる。この行動値は他のエフェクト修正に優先する。 |
| 苛烈なる火
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
そのラウンドの間、攻撃力+Lv×3。HP-5。 |
| オリジン:アーキタイプ
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| RB
|
オリジン:アニマルと同等の効果。そのシーンの間、素手の攻撃力を+Lv×2する。素手以外は使用不可。 |
| 原初の青:破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| ―
|
素手のデータを、攻撃力+Lv+8、ガード値+1、命中0に書き換える。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
|
| ―
|
C値-Lv |
| フレイムタン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
|
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力-5-Lvする。 |
| 結合粉砕
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
|
| ピュア
|
ダイス+Lv個。装甲無視。 |
| 影の猟犬
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1
| ―
|
自身のエフェクトに対するドッジの判定を行った直後に宣言。その達成値-3。1シナリオにLv回使用でき、1回の判定に複数回使用可。 |
| 原初の紫:復讐の刃
| 3
| オートアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 6+1
| ―
|
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。そのときの判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクションを行えない。侵蝕率基本値+4。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 180
| 0
| 0
| 200
| 0/200
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|