//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カリスマ 【カリスマ】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次に行うメジャーアクションの達成値+(Lv*2) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 幻想のカリスマ 【幻想のカリスマ】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個、達成値+Lv*2、 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 英雄作成 【英雄作成】:導きの華+さらなる力+狂戦士 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 対象を未行動にし、対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個、達成値+Lv*2、攻撃力+5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能