//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『Boot』 【『Boot』】:《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:そのシーンの間、自身のエフェクトを使用したあらゆる判定の達成値+4。
100%以上:そのシーンの間、自身のエフェクトを使用したあらゆる判定の達成値+5。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 『Absorb』 【『Absorb』】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》効果中

装甲無視。
素手か《赫き剣》によるもの限定。

100%未満:命中した場合、自身のHPを8回復する。
100%以上:命中した場合、自身のHPを12回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++4-1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++5-1+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: 『Boost』 【『Boost』】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》効果中

装甲無視。
素手か《赫き剣》によるもの限定。

100%未満:命中した場合、自身のHPを8回復する。
100%以上:命中した場合、自身のHPを12回復する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(8+{CB})++4-1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(7+{CB})++5-1+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: 『High-boost』 【『High-boost』】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《オールレンジ》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》効果中

装甲無視。
素手か《赫き剣》によるもの限定。

100%未満:命中した場合、自身のHPを8回復する。
100%以上:命中した場合、自身のHPを12回復する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(8+{CB})++4-1+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(7+{CB})++5-1+{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能