//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『Boot』
【『Boot』】:《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:そのシーンの間、自身のエフェクトを使用したあらゆる判定の達成値+4。
100%以上:そのシーンの間、自身のエフェクトを使用したあらゆる判定の達成値+5。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 『Absorb』
【『Absorb』】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》効果中
装甲無視。
素手か《赫き剣》によるもの限定。
100%未満:命中した場合、自身のHPを8回復する。
100%以上:命中した場合、自身のHPを12回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++4-1+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++5-1+{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■コンボ: 『Boost』
【『Boost』】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》効果中
装甲無視。
素手か《赫き剣》によるもの限定。
100%未満:命中した場合、自身のHPを8回復する。
100%以上:命中した場合、自身のHPを12回復する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(8+{CB})++4-1+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(7+{CB})++5-1+{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■コンボ: 『High-boost』
【『High-boost』】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《オールレンジ》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《オリジン:ヒューマン》+《骨の剣》効果中
装甲無視。
素手か《赫き剣》によるもの限定。
100%未満:命中した場合、自身のHPを8回復する。
100%以上:命中した場合、自身のHPを12回復する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(8+{CB})++4-1+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(7+{CB})++5-1+{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能