//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 電針破壊 【電針破壊】:《コンセントレイト:ブラックドック》 + 《雷 の槍》 + 《縛鎖の空間》 + 《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 解説:対象に小さな電気針を打ち込み、対象の神経に直接電気を流す攻撃。シナリオ3回、重圧&放心付与、同エンゲージ対象不可 @侵蝕+ ▼140% ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 砂塵結界 【砂塵結界】:《隆起する大地》+《マグネットフォース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 解説:行動済みにならず対象をカバーリングする。地面を蹴り上げ砂鉄の壁を形成する。ラウンド1回、対象自身不可、ダメージを:-1d10-9 @侵蝕+ ### ■コンボ: 静電気による防御 【静電気による防御】:《磁力結界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 解説:自身の体の表面に電気を纏わせ、装甲を生み出す。ガード値:2d10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能