//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:エテルニタ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 《仮称:領域星羅》 【《仮称:領域星羅》】:ワーディング+ハーメルンの笛+ブラックダイアモンド オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界 ワーディングを行う。
シーン内の任意のキャラクターに病気をもたらし、病気となったキャラクターはドッジの判定のクリティカル値が+1される。
オーヴァードの場合、シーン終了と共に病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定する。
また、このシーンにいるあらゆるエキストラは害を受けず、効果が終了した時点で修復される。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "虚崇領域・星羅 (クリフォトコード・アクイノス)" 【"|虚崇領域・星羅 《クリフォトコード・アクイノス》"】:ワーディング+ハーメルンの笛+ブラックダイアモンド+歪極星 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界 ワーディングを行う。
シーン内の任意のキャラクターに病気をもたらし、病気となったキャラクターはドッジの判定のクリティカル値が+1される。
オーヴァードの場合、シーン終了と共に病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定する。
また、このシーンにいるあらゆるエキストラは害を受けず、効果が終了した時点で修復される。
BSの効果を変更する。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "定理励起" 【"定理励起"】:赤方偏移世界(2)+果てなき先駆(3) セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 そのラウンドの間、【行動値】+[Lv×2]し、移動力を+10mする。
更に【行動値】に+5する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "天蓋接続" 【"天蓋接続"】:女王の降臨(5)+狂戦士(5) セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)する。
その判定のダイスを+[Lv×2]する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: "定理観測" 【"定理観測"】:骨の剣(3)+螺旋撃(3)+猛毒の雫(2)+斥力跳躍(1) マイナーアクション / / ― / 自身 / 至近 シーン中素手のデータを変更する。
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]m。
そのラウンドに行う攻撃のリアクションのC値+1。
そのラウンドに行う攻撃に邪毒Lv+1を付与する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "極至" 【"極至"】:コンセントレイト(2)+貪欲なる拳(3)+瞬速の刃(3)+漆黒の拳(3)+巨人の斧(3)+吸収(2)+罪人の枷(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本セット。
装甲値無視の近接攻撃。
ダメージを受けたキャラクターのダイス-3(Lv)個。
命中したキャラクターのこのラウンド中の達成値-[Lv×2]。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 11+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+9+11+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+12+13+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+6+6-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+15+15+3+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+7+7-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+18+17+4+{AtkB} ### ■コンボ: "極点摂理:降着 (プロヴィデンス・アクリージョン)" 【"|極点摂理:降着 《プロヴィデンス・アクリージョン》"】:魔王の腕(2)+エンタングル(2)+異形の祭典(3)+伸縮腕(2)+妖の招き(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 複数対象を引き寄せる際に使用する。
命中した対象にバッドステータスの硬直と威圧を与える。
HPに1点以上のダメージを与えた場合、任意の場所へ10m移動させる。 @侵蝕++11 ▼100%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+0+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼160%以上 ---------- 11+0+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: "超越速 (オーバー・ザ・セレリテ)" 【"|超越速 《オーバー・ザ・セレリテ》"】:魔王の腕(2)+エンタングル(2)+伸縮腕(2)+妖の招き(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 単体の対象を引き寄せる際に使用する。
命中した対象にバッドステータスの硬直と威圧を与える。
HPに1点以上のダメージを与えた場合、任意の場所へ10m移動させる。 @侵蝕++8 ▼100%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+0+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼160%以上 ---------- 11+0+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: "極点摂理:輝線 (プロヴィデンス・ブレイザー)" 【"|極点摂理:輝線 《プロヴィデンス・ブレイザー》"】:魔王の腕(2)+エンタングル(2)+因果歪曲(3)+黒星の門(2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲(選択)を対象とする場合に使用する。
命中した対象にバッドステータスの硬直と威圧を与える。 @侵蝕++9 ▼100%未満 ---------- 11+2+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼160%以上 ---------- 11+4+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼220%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: "極点摂理:終着 (プロヴィデンス・シュバルツシルト)" 【"|極点摂理:終着 《プロヴィデンス・シュバルツシルト》"】:終焉の銀荊(5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 壊功を付与する場合に使用する。 @侵蝕++5 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: "摂理証明:墜天 (プロヴィデンス・プルーフ ヴェスパー)" 【"|摂理証明:墜天 《プロヴィデンス・プルーフ ヴェスパー》"】:オーバードーズ(4) メジャーアクション / 白兵 / ― / 自身 / ― 組み合わせた攻撃の全てのエフェクトを2上昇させる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 11+7+7-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+18+17+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+8+8-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+21+19+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+9+9-2+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+24+21+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能