({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+2@10 〈白兵〉判定[コンバットフォーカス] ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+1@10 〈知覚〉判定[サーチレーダー] ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:星廻町}@10 〈情報:星廻町〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定[コネ:UGN幹部] ★middle 《エコロケーション》超音波で周囲の情報を得る。夜や暗い水中などでも周囲の状況を把握できる。また、危険察知能力が高くなる。必要に応じて〈知覚〉判定。 《長き腕》引力で離れた位置のものを自在に操る。効果範囲は10/20m。他人の持ち物やキャラクターは引き寄せられない。 《リニアクローラー》磁気浮上によって自分の体を浮かび上がらせる。高速移動や急静止も可能。必要に応じて〈RC〉判定。 [エナヴェイトD] シーン登場の侵蝕率上昇ダイスを振った直後に使用。ダイス目を1に変更する。 ----- ★setup ▼[ウェポンケース:雷霆棍] ▼[特別行動:ジェットスキー]海上でのみオートで搭乗/下船が可能。二人乗り。PC2のみ、搭乗時の戦闘移動の距離に+10mする。同乗者もオートで搭乗が可能。同乗状態での移動は基本ルールブック1p.261に準拠する。 ★initiative ▼《マグネットムーブ LV1/2》侵蝕:3/組み合わせ不可。10/20m以内にいる対象を自身のエンゲージまで移動させる。この移動では離脱および元のエンゲージから離脱した上でエフェクト使用者のエンゲージに入ることが可能。シーン1回 :侵蝕率+3 ★auto-判定前後 ▼《グラビティバインド LV2/3》侵蝕:3/対象の判定直後、達成値-6/9 :侵蝕率+3 ▼[バディムーヴ]対象の判定直後、達成値+3。ラウンド1回 ★auto-被ダメージ時 [雷霆棍]G値:6 《拒絶領域 LV2》[サンダーストーム](暴走時)HPダメージを常に-15点 [サンダーストーム](非暴走時)HPダメージを常に-5点 ---- ★minor minor:戦闘移動(3+10+5m) minor:暴走解除 --- ★major:単体 ▼《アタックプログラム LV1/2》《C:ブラックドッグ LV2/3》+[雷霆棍][コンバットフォーカス]侵蝕:4 至近/単体 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+2+2+2@8 〈白兵〉判定《C:ブラックドッグ LV2》《アタックプログラム LV1》[コンバットフォーカス] ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+2+2+2@7 〈白兵〉判定《C:ブラックドッグ LV3》《アタックプログラム LV2》[コンバットフォーカス] d10+10+{攻撃力バフ} [雷霆棍][バフ] :侵蝕率+4 === ★カラーロイス [BL]自身のダメージロール直前、G値装甲値無視 [PU]イニシアチブプロセス 自身のHPを全回復させる === ★リソース マグネットムーブ  シーン1回 グラビティバインド ラウンド1回 バディムーヴ    ラウンド1回 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //RC=1 //情報:UGN=2