//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【凶刃射出】
【【凶刃射出】】:《コンセントレイト》+《魔弾の射手》(+《ギガンティックモード》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「種別:白兵」の武器2つを使用して〈射撃〉攻撃を行う
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される
100%未満:シナリオ4回
100%以上:シナリオ5回
@侵蝕+7(10)
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 【鏖殺開始】
【【鏖殺開始】】:《コンセントレイト》+《魔弾の射手》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「種別:白兵」の武器2つを使用して〈射撃〉攻撃を行う
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される
この攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する
シナリオ3回
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+ー+{DB}dx(ー+{CB})+10+ー+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 【狩猟準備】
【【狩猟準備】】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中以下の白兵武器を「2つ」作成、装備する
100%未満 攻撃力:+15 ガード値:3
100%以上 攻撃力:+16 ガード値:3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能