//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【凶刃射出】 【【凶刃射出】】:《コンセントレイト》+《魔弾の射手》(+《ギガンティックモード》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「種別:白兵」の武器2つを使用して〈射撃〉攻撃を行う
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される
100%未満:シナリオ4回
100%以上:シナリオ5回 @侵蝕+7(10) ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 【鏖殺開始】 【【鏖殺開始】】:《コンセントレイト》+《魔弾の射手》+《ギガンティックモード》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「種別:白兵」の武器2つを使用して〈射撃〉攻撃を行う
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される
この攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する
シナリオ3回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+ー+{DB}dx(ー+{CB})+10+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 【狩猟準備】 【【狩猟準備】】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中以下の白兵武器を「2つ」作成、装備する
100%未満 攻撃力:+15 ガード値:3
100%以上 攻撃力:+16 ガード値:3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能