PL:ねろ PC:槙野 嘉波(まきの かなみ) CN:【数撃ちゃ当たる】ランダム・ブレイカー アイテム スタニングバトン*4 ♱リターナーズクローク コネ:情報収集チーム フォールンサラマンダー ロイス [D]秘密兵器 [WH]弟妹達 ✔︎庇護/不安 [PU]戦友 遺志/✔︎悔悟 []八重山 健人 ✔︎連帯感/恐怖 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 [フォールンサラマンダー]シーンに登場している任意のキャラがダメージロールを行う直前に使用。ダメージ+2D。ラウンド1回、シナリオ3回。 --------------------------------------------------------- オート100↓:《神速舞踏5》 侵蝕値2 -/自動成功/自身/至近 攻撃の判定を行った直後に使用。達成値+10。両手持ちの武器の攻撃には適用できず、1回の判定に3回まで重複して適用できる。 オート100↑:《神速舞踏6》 侵蝕値2 -/自動成功/自身/至近 攻撃の判定を行った直後に使用。達成値+12。両手持ちの武器の攻撃には適用できず、1回の判定に4回まで重複して適用できる。 :侵蝕率+ --------------------------------------------------------- オート100↑:《力の法則4》 侵蝕値4 -/自動成功/単体/視界 ダメージロール直前に使用。ダメージ+5D。自分を対象にできずラウンド1回。 :侵蝕率+4 --------------------------------------------------------- セットアップ100↓:《戦局判断3》 侵蝕値4 -/自動成功/単体/視界 ラウンド間対象の【行動値】+9。自分を対象にできない。 セットアップ100↑:《戦局判断4》 侵蝕値4 -/自動成功/単体/視界 ラウンド間対象の【行動値】+12。自分を対象にできない。 :侵蝕率+4 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【エンドレス・シャワー】:《ダンシングシミター3》 侵蝕値3 RC/対決/単体/視界 :侵蝕率+3 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【エンドレス・シャワー】命中判定 ⚫︎d10+2d10+(({ダンシングシミター}+{LV})*3) 【エンドレス・シャワー】ダメージ //ダンシングシミター=3 --------------------------------------------------------- 2d10+4 ガード(リターナーズクローク) --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1