//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『覚悟をしておくことだ。』 【『覚悟をしておくことだ。』】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に攻撃する際、攻撃力を+LV*3 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『其処は僕の領域だ。』 【『其処は僕の領域だ。』】:縮地+バックスタブ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 任意の場所に移動
白兵攻撃の攻撃力+《バックスタブ》LV*5 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 『正中線がガラ空きだよ。』 【『正中線がガラ空きだよ。』】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― ターン終了時HP-1D
攻撃が命中していた場合さらにHP-3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+6+20+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+9+25+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能