//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『覚悟をしておくことだ。』
【『覚悟をしておくことだ。』】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象に攻撃する際、攻撃力を+LV*3
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『其処は僕の領域だ。』
【『其処は僕の領域だ。』】:縮地+バックスタブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意の場所に移動
白兵攻撃の攻撃力+《バックスタブ》LV*5
@侵蝕+2
### ■コンボ: 『正中線がガラ空きだよ。』
【『正中線がガラ空きだよ。』】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
ターン終了時HP-1D
攻撃が命中していた場合さらにHP-3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+6+20+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+9+25+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能