//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血廻想起(ブラッドリコール):血華終式(けっかしゅうしき)廃滅・紅蓮(はいめつ・ぐれん) 【|血廻想起《ブラッドリコール》:|血華終式《けっかしゅうしき》|廃滅・紅蓮《はいめつ・ぐれん》】:鮮血の一撃+渇きの主+始祖の血統+血の宴+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを2消費。HPを3消費。渇きの主Lv×4回復。組み合わせた白兵攻撃が装甲値無視。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+29+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 血廻想起(ブラッドリコール):血華終式(けっかしゅうしき)廃滅・紅(はいめつ・くれない) 【|血廻想起《ブラッドリコール》:|血華終式《けっかしゅうしき》|廃滅・紅《はいめつ・くれない》】:鮮血の一撃+渇きの主+始祖の血統+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを2消費。HPを3消費。渇きの主Lv×4回復。組み合わせた白兵攻撃が装甲値無視。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+29+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 血廻想起(ブラッドリコール):想起(そうき)=廃滅の緋(ヒヒイロガネ) 【|血廻想起《ブラッドリコール》:|想起《そうき》=|廃滅の緋《ヒヒイロガネ》】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘前必須。攻撃時、HPを赫き剣Lv分失う。HPを2消費。破壊の血で赫き剣の攻撃力+12、ガード値+5。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 血廻想起(ブラッドリコール):赫き陽炎(あかきかげろう) 【|血廻想起《ブラッドリコール》:|赫き陽炎《あかきかげろう》】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを2消費。渇きの主Lv×4回復。組み合わせた白兵攻撃が装甲値無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能