//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影蛇の牙(ひとかみ)
【|影蛇の牙《ひとかみ》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
### ■コンボ: 告死の烏(ナイチンゲール)
【|告死の烏《ナイチンゲール》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+死神の瞳+|原初の赤《要の陣形》(+悪魔の影)
メジャーアクション / / 対決 / 3体 / 視界
命中時、対象は
・次の攻撃で受けるダメージを+[X]D10する
・次の攻撃に対してリアクションを行えない
この攻撃でダメージを与えられない
対象を三体にする(シナリオY回)
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(X=7+{CB})+Y=2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(X=8+{CB})+Y=3+{AB}
▼150%以上 ----------
5++{DB}dx(X=9+{CB})+Y=4+{AB}
▼200%以上 ----------
5++{DB}dx(X=10+{CB})+Y=5+{AB}
### ■コンボ: 力の灰影(アズラエル)
【|力の灰影《アズラエル》】:|原初の白《力の霊水》+|原初の黒《力の法則》
/ / / /
対象が受けるダメージを+[X]D10する。自身対象不可
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
X+{DB}dx(=+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
X+{DB}dx(=+{CB})+11+{AB}
▼150%以上 ----------
X+{DB}dx(=+{CB})+13+{AB}
▼200%以上 ----------
X+{DB}dx(=+{CB})+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能