//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影蛇の牙(ひとかみ) 【|影蛇の牙《ひとかみ》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ### ■コンボ: 告死の烏(ナイチンゲール) 【|告死の烏《ナイチンゲール》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+死神の瞳+|原初の赤《要の陣形》(+悪魔の影) メジャーアクション / / 対決 / 3体 / 視界 命中時、対象は
・次の攻撃で受けるダメージを+[X]D10する
・次の攻撃に対してリアクションを行えない
この攻撃でダメージを与えられない
対象を三体にする(シナリオY回) @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(X=7+{CB})+Y=2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(X=8+{CB})+Y=3+{AB} ▼150%以上 ---------- 5++{DB}dx(X=9+{CB})+Y=4+{AB} ▼200%以上 ---------- 5++{DB}dx(X=10+{CB})+Y=5+{AB} ### ■コンボ: 力の灰影(アズラエル) 【|力の灰影《アズラエル》】:|原初の白《力の霊水》+|原初の黒《力の法則》 / / / / 対象が受けるダメージを+[X]D10する。自身対象不可 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- X+{DB}dx(=+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- X+{DB}dx(=+{CB})+11+{AB} ▼150%以上 ---------- X+{DB}dx(=+{CB})+13+{AB} ▼200%以上 ---------- X+{DB}dx(=+{CB})+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能