- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
芸術: | 4 |
知識: | 4 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 起源種
| |
/
| |
|
起源種専用侵蝕率効果表を適用
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 原初の黄:戦術
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 5
|
|
ラウンド中対象が行うメジャーアクションのダイス+LV個、自身不可、侵蝕率基本値+3 |
| 原初の紫:冥府の棺
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
重圧時でも使用可、バッドステータスを受けた時に暴走以外のバッドステータス1つを回復、侵蝕率基本値+4 |
| 原初の灰:弄ぶ狩猟者
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 120%
|
判定を行う直前に使用してダイス-LV*3個、シナリオ3回、侵蝕率基本値+5 |
| 原初の虚:氷熱の軍団
| 7
| イニシアチブ
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 12
| 120%
|
組み合わせ不可、ラウンド中対象の攻撃力+LV*4、シナリオ1回、侵蝕率基本値+3 |
| 原初の黒:時の棺
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 12
| 100%
|
判定を失敗させる、シナリオ1回、侵蝕率基本値+3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
Cランク1
|
|
|
|
| 原初の黄:戦術の最大LVと侵蝕率-1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 8
| 145
| 0
| 15
| 168
| 0/168
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 38
|
|
|