//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 気がかりな夢(Strange Dream) 【|気がかりな夢《Strange Dream》】:《原初の黄:加速装置》+《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、【行動値】+[Lv(2~)×4]。
《巨人の影》を起動し、《龍鱗》のLv+2。HP-1D10。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 変身(Die Verwandlung) 【|変身《Die Verwandlung》】:《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 3つの首を持つ巨大な毒虫のような姿に"変身"する。
シーン間、【肉体】の判定+[Lv(2~)+2]D。 @侵蝕+6 ▼80%↓ ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%↑ ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑ ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%↑ ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虚空過負荷(Death Worm) 【|虚空過負荷《Death Worm》】:《魔獣の本能》+《雨粒の矢》+《原初の赤:流血の胞子》+《原初の紫:砂の加護》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲有効。命中で対象に邪毒ランクLv(4~)付与。 @侵蝕+12 ▼80%↓ ---------- 5+3+4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%↑ ---------- 5+4+5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+5+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼150%↑ ---------- 5+6+7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 虚数負荷(Death Ghidorah) 【|虚数負荷《Death Ghidorah》】:《魔獣の本能》+《雨粒の矢》+《原初の赤:流血の胞子》+《原初の灰:ソウルスティール》+《原初の紫:砂の加護》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲有効。命中で対象に邪毒ランクLv(4~)付与。
1点でもダメージを与えた場合、自身の最大HPと現在HP+[Lv(3~)×10]。 @侵蝕+19 ▼120%↑ ---------- 5+5+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能