//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 気がかりな夢(Strange Dream)
【|気がかりな夢《Strange Dream》】:《原初の黄:加速装置》+《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、【行動値】+[Lv(2~)×4]。
《巨人の影》を起動し、《龍鱗》のLv+2。HP-1D10。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 変身(Die Verwandlung)
【|変身《Die Verwandlung》】:《完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
3つの首を持つ巨大な毒虫のような姿に"変身"する。
シーン間、【肉体】の判定+[Lv(2~)+2]D。
@侵蝕+6
▼80%↓ ----------
5+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%↑ ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑ ----------
5+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%↑ ----------
5+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虚空過負荷(Death Worm)
【|虚空過負荷《Death Worm》】:《魔獣の本能》+《雨粒の矢》+《原初の赤:流血の胞子》+《原初の紫:砂の加護》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲有効。命中で対象に邪毒ランクLv(4~)付与。
@侵蝕+12
▼80%↓ ----------
5+3+4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%↑ ----------
5+4+5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5+5+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼150%↑ ----------
5+6+7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 虚数負荷(Death Ghidorah)
【|虚数負荷《Death Ghidorah》】:《魔獣の本能》+《雨粒の矢》+《原初の赤:流血の胞子》+《原初の灰:ソウルスティール》+《原初の紫:砂の加護》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲有効。命中で対象に邪毒ランクLv(4~)付与。
1点でもダメージを与えた場合、自身の最大HPと現在HP+[Lv(3~)×10]。
@侵蝕+19
▼120%↑ ----------
5+5+6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能